雨つづき

4月に入って雨ばかり。
しかも寒いです💦

20度を超える日もあった先週から冬に逆戻りの天気に朝の服選びの調子が狂いますね。
昨日は参加していたアート書道展、YOKOHAMA SHODO SHOWの最終日でした。
せっかくなので中華街でランチをと思い早めに出かけましたが、
出かける瞬間に晴れてきて真冬の服装をしていたら暑くなってきてしまい、
セーターを脱いでマフラーもスカーフに変えて、その時に目に入った「午後は曇り」の予報を信じて傘を持たずに出てしまいました。
電車の中では再びどんよりとした空に戻り、雨もかなりザーザーと降っていて、電車を降りたら冬の寒さ。

やはり季節の変わり目は油断してはいけませんね。
天気は悪かったですが、中華街もSHODO SHOWも楽しむことができました♪

「書」の可能性や色々なスタイルを楽しめるアート書道の世界。
古典を学ぶ書道

Scroll Up