風雲

結局、台風はそれましたね^^
でも今日もしとしと降ったりやんだり。。。
今年は去年に比べて台風があまり来ないまま台風の季節は過ぎていくのでしょうか。

大きな台風の直撃に右往左往していた去年に比べたら、いつの間にか9月も終ろうとしています。
今年は台風の代わりにコロナウィルスが吹き荒れているため、どちらにしても右往左往している感じでした^^;

でも季節が過ぎれば去って行く台風の方が9月の風物詩くらい受け止められます。
コロナは今後どうなっていくか分からないので、台風よりやっかいでやはり気になります。
台風と一緒にどこかに去ってくれたらいいのですが^^;

とりあえず台風の季節が過ぎれば心地よい秋♪
少しでも長く気持ちのいい秋を楽しみたいですね^^

Scroll Up