みどりの日

ゴールデンウィークの中日ですが、いつものゴールデンウィークのような賑わいはないのが寂しいです。

緊急事態宣言も延期となりましたが、もはや自粛生活に今が何曜日か定かではなくなりつつあるのでそろそろ気を引き締めなければと思っています^^;

連日「いい天気」が続いているのに外出できないのは残念ですが、
ここまで続くと室内生活に慣れてしまって意識的に体を動かさなければ、
恐ろしく動かないまま生活していることに気づきます。

最近は改めてラジオ体操をする方も増えているようなので、
私も今週から日課にすることを目指しています^^

しばらく続く自粛生活もう少し工夫して健康的な生活にシフトしないと、すでに蔓延しているだろうウィルスにどこで出合っているかも分かりません。

制約がある生活は続きますが、健康には常に気をつけて過ごしたいものです^^
とりあえず子どもアートでパワーチャージ✨

Scroll Up