台風🌀

東京は台風は少しそれた感じですが、
今日は午後に強風が吹き荒れたり土砂降りになったり。
やはり🌀来ている感じはしますね。
夜になってからは落ち着いたかと思いきや、今かなり強い風が吹き荒れています。
心なしか建物も揺れている😅

今週は少しお休みモードで過ごしていますが、
たまのお出かけは映画を見るくらいで地味な夏休みを過ごしています^^;

それにしても台風10号はゆっくりですね。
まるまる台風に席巻されてしまったお盆休みになってしまいました。
直撃されている西日本の方は大変だと思います。
旅行や帰省のピークの時期でもあり、影響を受けた方が多そうですね。
しかも今回は香港デモの影響もありましたし。

私も先の震災のときはちょうど空港で被災して半年かけて計画していた旅行自体を諦めたことがあります。
自然は人間の思うようにならないし、
人間が作り出す社会情勢も個人の力の及ぶものではありません。
外で吹き荒れる風の音を聞くとなんだかざわざわ不穏な気持ちになります。
明日には台風一過の爽やかな朝が迎えられることを祈って。
おやすみなさいZZZ

Scroll Up