月日の流れ~

月日が流れ続け止まらないのは当たり前なんですが、
新しい月が始まったりするとなんだか流れ続けていく月日の速さに焦りを感じてしまいます😅

おそらく月日の流れを気にならないほど目一杯、
毎日を過ごしていたならそんな焦る気持ちにさいなまれることもないのかもしれません。

が、毎月「もう~月だ、今年もあと何ヶ月・・・・・・」なんて考えてしまう私は、
まだまだやるべきこと、やりたいことをやり残して暮らしているんでしょう。
そんなことを思った7月1日。

今年も半分過ぎたものの、今年やるべきことの半分もこなせていません(..;)
とはいえ、まだ半年もあるんですよね。
遅れている部分を取り戻す時間はまだまだある!

年末に今と同じ気持ちにならないよう、下半期は目一杯駆け抜けていきたいと思います^^

Scroll Up