初夏、気持ちいいですね

気温は高くなりましたが、
湿度はまだ高くないので初夏の心地よさがあります。
日陰にはいれば涼しさも感じますし、
風も気持ちがいいです^^

最近はかなりうだるような暑い時期が長くなっているので、
この梅雨前の初夏の空気を堪能したいといつも以上に思ってしまます。
とくにコンクリートに囲まれた都心の真夏の空気は人体に害を及ぼすような「重さ」
風は熱風に感じることもあるし、
来年の夏はオリンピックですが、東京の夏は大丈夫なのでしょうか^^;

関係各所でいろいろな対策を検討していると思いますが、
本当に大変💦
時期が秋にずらせればいいんですけどねぇーー;

Scroll Up