6月の準備

早いもので5月ももう終わります。
今年は3月くらいからなんだかコロナ一色の日々でした。
気づけば数ヶ月前とは生活の仕方や考え方など大きく変わっています。


毎月何度か人と会って外食していたのが遠く感じる日々。
緊急事態宣言が解除されても状況が変わっているわけではないので、
この数ヶ月培ってきた生活習慣を維持しながら普段に戻っていければと思います。

なにより体調と体重が心配^^;
元々の運動不足に加え、電車通勤を中断しているために重度の運動不足に陥っている実感があります。
5月からささやかながらラジオ体操を日課に始めていますが、
結局それで満足してそれしか動いていない状態になりつつあります。

毎回ちょっと動いただけでも体のなまり具合を痛感する日々。
6月からは日課に早歩き散歩を加えたいと思います。

Scroll Up