感謝

昨日は久しぶりの大筆ワークショップを行いました。
結婚式で周りの方たちに感謝を伝えたいという思いを大筆に込めて、
お二人で大書に挑戦✨

はじめに「感謝」の行書の書き方を確認したくらいでほとんど一発勝負の勢いで紙に向かっていただきましたが、
小学生以来の毛筆と思えない堂々とした大書が仕上がりました!
想像以上の出来映えに嬉しい驚きです^^

かなりスムーズに仕上がったので、残りの時間はさらなる感謝を「ありがとう」の言葉で^^
会場に飾ることのできる文字などにも挑戦していただきました。

最後にお二人の門出を祝して私も一筆^^

「双喜紋」をお送りしました
中国では結婚式や春節のようなおめでたい場で飾られる幸福の印。
喜ぶを2つ並べたおめでたい、幸せのシンボル♫

ご縁あってお二人の門出の1ページのお手伝いをさせていただき、
私も幸せな気分を感じることができました。
感謝です

どうか末永くお幸せに^^/

Scroll Up