目入れ

大晦日なので片目のだるまに目を入れました^^
達成できたこと、できなかったことありますが、
一年前にはできていなかったことが振り返ってみると達成していることが結構ありました。

1年はあっという間に過ぎているようで、やっぱりその密度の濃淡は取り組み方によってかなり変わります。
振り返ったときに3ヶ月くらいの速さに感じていた1年が案外長かったんだなと思えました^^

とはいえ、その瞬間ごとに時間の感覚は変わってしまうのですが・・・・・・

時間を長く感じるコツは「新しい経験をする」ことだそうです。
継続やコツコツの日常の中に新しいことにも取り組める新年にしたいです^^

もう明日、良いお年を!

Scroll Up