何かと気忙しい💦

アート書制作に取り組み始めた生徒さんの作品!
師走の気忙しさがよく出ていますね^^;

今年はコロナ生活にも慣れてしまったせいか、
出かけたり、旅行したりができないまま昨年以上にあっという間に月日が過ぎた気がします。
あっという間すぎて、丑年を堪能しておらず今年の干支が思い出せなくなるこくらい^^;

でもあと2週間ほどで🐯がきます。
恐ろしいことに日の暮れるのが早くなってきたと思っていたら、
あと数日で冬至を迎えて日が長くなっていくのかと思うと信じられません。

年末、多かれ少なかれみんなこういった気持ちにはなっていると思います^^;
あと2週間とりあえず今年を精一杯過ごしたいと思います。

Scroll Up