干支を書こう♪

来年の干支はトラ!
教室は少しずつ虎の張り紙が増えています^^

来週から年賀状作り週間の予定ですが、
今日のレッスンでは課題が終わらなかった子は課題完成後に作ることになります。
12月に入ってクリスマスが近いからか^^;どこかみんな浮足立っている感じ。
ほとんどの子が最後のレッスンは課題プラスになりそうです。

とりあえず、あと少しで今年も終わってしまうので、
最後まで課題もがんばって気持ちよく新しい年を迎えられるようにしてください^^/

今日は小4Sくん個性豊かな虎豹??
目がどこにあるかわからなくなるほど点々模様の虎ですが、
どこかかわいらしい表情^^
こんな独創的なトラも面白いですね。
なんでもあり!

そしてこちらのトラエもん(小2Kちゃん作)も友達ができてうれしいそう♪

来週から子どもたちの書くトラがもっと見られると思うと楽しみです^^/

Scroll Up