content/uploads/2020/10/DSC_1133.jpg”>

ここ2週間くらいですっかり季節が進んだ気がします。
今日は昨日までのぐずついた天気から、気持ちのいい秋晴れになり気持ちのいい一日となりました。

今日散歩したときに少しだけ色づいた樹を見つけました。
あと数週間すれば秋も深まり紅葉が楽しめそうです^^

ただ先週末のレッスンでは体調不良のお休みも目立ちましたが、
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんお気を付けてお過ごしください。

子どもたちからも「インフルエンザの予防注射受けてきた」という話が出始め、もう冬の準備が始まっていることを感じます。
風邪も少しずつ流行ってきているみたいですし、今年はとくにコロナ対策も含めて体調管理には気をつけなければ(;゚ロ゚)

秋を感じる間もなく冬のことを考えるのも寂しいですが健康第一の冬を目指しましょう^^/

Scroll Up