冬支度

寒いのが苦手なので、今年の温かさには助かっています^^
が、やはり寒い季節は寒い方がいいかなとも思えるようになってきました。
季節外れの気温が続くとやはり不安になります^^;

11月も半ば過ぎ、そろそろ街もクリスマスの装いに包まれる季節になりました。

最近はすっかり楽しむこともなく日常のリズムの中で過ごしてしまいますが、
クリスマスの雰囲気に包まれて街が華やぐとウキウキします♪
イベントに心躍るほど若くはないですが、
日常を淡々と過ごすよりもちょっとしたイベントに楽しみを感じて過ごしたいと思い始めました。

最近「好奇心が低下するのは心が老化している証拠」と聞いてドキッ^^;
今年の冬はちょっと気持ちを盛り上げて3才くらい若返りたいと思っています。

Scroll Up