秋の気配

24時間フル稼働に近かったクーラーですが、
今日は少し休ませることができました^^;
暑さに慣れすぎたしょうか、
30度くらいはあったかと思いますが、
今日はうだるような暑さを感じず過ごしやすかったです。

夕方からは涼しい風が室内に入るようになり、
扇風機も止めて過ごしています。
もう立秋も過ぎて秋に近づいているわけですが、
厳しすぎる残暑に今までなかなか秋を感じることはできませんでしたが、
ようやく今日はじめて秋の気配を感じました。

秋を感じるとあっという間に年末に駆け抜けていくようで怖いですが、
1年の中で過ごしやすい素敵な季節「秋」✨
連日の暑さにやはり「秋」を待ち遠しく感じます^^

Scroll Up