終わってしまいました^^;

このGWは10連休という長いお休みに沸いていましたが、
改元のときはまるでお正月でも来たかのような盛り上がりでしたね♪

私は年末の大掃除の勢いで部屋の掃除などをしてみました。
連休中はお出かけしていたわけではないのですが、
細々とした用事が多くて掃除は結局完結せず・・・・・・
昨年末にきちんと大掃除ができなかったツケがたまっていたのも要因かな。

世間では色々楽しそうな声も聞こえてきましたが、
私はとくに特別なことはなく過ごしたすこし残念なGWとなりましたが、
それでも終わってしまうとなんか寂しいもんです。

休みすぎて早く仕事したくなった方もいるかもしれませんが、
きっちり休めなかった分、まだ休みたい気分。
というより、休みの日はきちんと休んだほうが効率もいいですよね。
今度のお休みにはしっかりリフレッシュしたいと思います^^;

Scroll Up