お腹袋蛙^^

アトリエカッコの入るビルの1階の「お腹袋」さんに手ぬぐいタペストリーを描かせていただきました。
いつもランチでお世話になっている呑める小料理屋さんです。
美味しいお魚が食べられる和食ランチはボリュームもあってオススメ。

私はお酒が飲めないので^^;もっぱらランチにお邪魔しておりますが、
飲み屋さんですので、タペストリーは酒好きな呑んだくれ蛙を描きました^^
お酒に釣られて顔を出す蛙を入り口にお出迎えです。

蛙は「カエル」ということで、福かえる、お金が返る、お客が返るということで、
「戻ってくる」と意味づけられる縁起のいいモチーフなんです。
商売繁盛ガエルになりますように!!!

Scroll Up